巨人が販売した新外国人パーラのサメグッズが話題 ネットで品切れ状態に

2020年02月18日 08:00

[なんJ 野球をまとめてみたよ - 東京読売巨人軍]

この記事を見る

抜粋

1: 風吹けば名無し 2020/02/17(月) 20:32:08.53 ID:kv+a+4S89
人気は坂本級! パラシャークで登場曲「ベイビー・シャーク」を盛り上げる

巨人が14日正午より球団公式通販サイト「ジャイアンツオンラインストア」で販売した新外国人、ヘラルド・パーラ外野手の公式グッズが飛ぶように売れ、約1時間で完売するなど話題になっている。

完売になったパラシャークの本体はブルーのハンドパペット。目は背番号の「88」がデザインされている。
パーラが入団記者会見で自ら「サメ・ダンス」を披露した際に手にしていた商品だ。

昨季、ナショナルズでプレーしていたパーラは、登場曲の「ベイビー・シャーク」に合わせ、ファンが両手を上下に小刻みに動かす「サメ・ダンス」が人気となった。
日本でもこの曲を使用する意向であるため、サメをモチーフにした応援グッズが開発された。

球団では先行予約販売を始めたところ、「パラシャーク」は、販売開始して約1時間で完売。
ハンドパペットとしては、坂本勇人内野手のパペット並みの人気だったという。
オレンジ色のサメ型の手袋「シャーク手袋」も好調で、両商品とも、東京ドームのグッズ売り場などで3月20日の開幕戦までに販売を開始する予定となっている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200217-00692595-fullcount-base
2/17(月) 18:14配信



no title

no title

no title

引用元: ・【野球】巨人が販売した新外国人パーラのサメグッズが話題 ネットで品切れ状態に

続きを読む

関連記事